« || »

 携帯電話

2009. 7. 2 (木)

auのプランをシンプルプランに切り替えるため、先日機種変更(端末増設)しました。
W64Sです。
最新の機種ではありませんが、その代わりシンプルコースでも控えめの値段でした。
かといって、ただ安い機種を選んだわけではなく、前から興味のあった機種です。

1
3キャリア全て白い端末になったので、並べて撮ってみました。

2
3キャリアも使っているのは、携帯向けサイト作成の仕事もしている関係で
実機での確認が必要不可欠だからです。
もちろん、趣味でもありますが。

« || »

2 Responses to “携帯電話”

  1. こんばんは。
    3台もお持ちなんですね!
    ビックリしました。
    お出掛けの時は三台とも持ち歩くのでしょうか!?
    パソコンに超くわしいと思ってたら、
    そういうお仕事だったのですね~

  2. 1台(SoftBank)は私用でも使っているので常に持ち歩いています。
    他の2台は通勤用のバッグにほとんど入れっぱなしです。

    仕事用のものは酷使する月もあれば全く使わない月もあったりするんですが、最近は基本使用料の安いプランが各社増えてきたので助かります。